かわさきかわさき

民事信託の案件を初めて受けるためのセミナーです!
ゼロをイチに!
最初の一件目を目指せ!

セミナーの様子はこの無料動画で確認!
   ↓↓↓

民事信託って、なかなか最初の一件目が踏み出せにくいと思いませんか?


・書籍を何冊も読んで、研修会に何度も参加したけど、どうしても自信が持てない。
・どのように提案したらいいかわからない
・電話が来ても、何を聞いて、何を持ってきてもらったらいいか、わからない


私たちも最初はそうでした。

でも、多くの失敗を経験しながら、経験を積んできて、今があります。

今なら、どこがポイントかをお伝えできます。

民事信託や家族信託の認知度が少しずつ上がってきています。

今後は問合せも増えていくでしょう。

そんな中、早く一歩を踏み出したいと思っていませんか?

そんなあなたに勇気を与えるセミナーを用意しました。

このセミナーはこんな内容です。


最初の相談は何を聞くのか?

・その後は面談はどう進めていくか? 売買や贈与のような簡単な相談レベルで考えるとどうなるか?

・検討すべき事項は何か?落とし穴はないか?

提案はどのようにしたらいいのか?

信託契約書で決して落としてはいけないポイントとは?

「ひな形」に頼るとなぜダメなのか?

・作った後のことを考えていない? 作った後にあるチャンスとは?


※ 本セミナーでは、民事信託の基礎は扱いません。
 あくまでも、最初の案件を受けることを目的とするセミナーです。


受講方法

生放送を録画したビデオでの受講です。

ですから、ネットにつながる環境があれば、

・いつでも
・どこでも
・何度でも

受講できますよ!

もちろん

・説明用の資料
・講義で使用した信託契約書

も閲覧用のサイトからダウンロードできますよ。


監督人協会のメンバーが、これまでの経験で、どうしたら最初の一歩が踏み出せるかお伝えしますよ。

もちろん、ためになるだけでなく、楽しくお伝えします!


費用 : 8,000円 です。



申込はこちら

※ ちょっと待って!
 ライブ版に申し込まれた方は、ビデオも閲覧できますので、二重で申し込まないようにお願いします。



講師紹介

以下のメンバーで、討論会(パネルディスカッション)形式で進めます。
途中、模擬相談のロールプレイもあります(笑)。


橋本 雅文 (司法書士)

当協会の信託業務のエース
自社株信託から不動産の信託まで、幅広い分野を扱う、民事信託のオールラウンドプレイヤー。

民事信託監督人協会 理事


福村雄一 (司法書士)

監督人協会のニューメンバー
恐るべき行動力で、監督人協会を引っ張る期待の新人!

民事信託監督人協会 理事


川嵜一夫 (司法書士)

民事信託の実務家を応援するメルマガを主宰。
読者は信託に取り組む実務家を中心に1800名にのぼる。

民事信託監督人協会 代表理事


福井 裕菜 (キャスター担当)(司法書士)

4人の子供を持つシングルマザー。
2019年に合格したばかりの新人。
民事信託に取り組みたいと思っているが、最初の案件をこなすことができるか?


申込はこちら

※ ちょっと待って!
 ライブ版に申し込まれた方は、ビデオも閲覧できますので、二重で申し込まないようにお願いします。


Q&A

Q.コロナウイルスが心配です。

A.インターネットでの受講ですので、自宅や事務所から受講できます。
ですから、コロナウイルスの心配は全くないですよ!

Q.何時間くらいのセミナーですか?

A.全部で3時間を予定しています。
 進行により多少前後するかも知れません。

Q.費用の支払い方法は?

A.PayPalか銀行振り込みです。
お申し込み後、すぐにPayPalで支払いするボタンが表示されます。

銀行振り込みで支払いをご希望の場合は、お申し込み後に届くメールに振込口座が記載されていますよ。

Q.PayPalってなに?

A.安全に支払いをするためのサイトです。
クレジットカードで支払いができます。
こちらにカード情報が知らされることはありません。
PayPalのアカウントがあれば、簡単に支払いができます。
アカウントがなくても、カード情報をPayPalのサイトで入力すれば、支払いが可能です。


申込はこちら

※ ちょっと待って!
 ライブ版に申し込まれた方は、ビデオも閲覧できますので、二重で申し込まないようにお願いします。